やったらやられ返されたので、またやった。 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

タイトル長すぎるわあせる


さて・・・



昨日の試合でボロ負けだったけど、さすがは伊東さん。

今日を勝利で〆てくれました。



第一戦、第二戦とは違い、今日は好ゲーム。


唐川は神ピッチングをしてくれたし、ピンチの時の内も安心して見てられた。


大地で先制点を取り、井口で更に追加点、角中でダメ押しといい流れで加点できた。



2位~4位まではほぼゲーム差がない接戦だったので、これをもって『下克上』と呼ぶには若干違和感がある。

やっぱり首位楽天を倒してこそ『下克上』である。



待ってろ仙台! (オレは行けないけど)




短期決戦に強い千葉ロッテ  

対  

短期決戦に弱い星n・・・(以下略)




景気づけに、このブログ見たロッテファンは、ポチっとお願いします。


にほんブログ村



千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ