トランペット続編 | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

以前ブログに書いた通り、ちょっと今トランペットの練習をしている。


自宅で夜中などに練習するときんじょ迷惑だし、時々車の中で練習している。




この前、トランペットを助手席の上に置いたつもりが、その助手席から座席下に落としてしまい、一部が破損してしまった叫び


管楽器って繊細だという事と、丁寧に扱わなければならない事を実感した。




いつまでも壊れかけのまま練習するのもアレだし・・・・

壊れかけが許されるのは、壊れかけのRadio位なものだし、これを機会に新しいのを買う事にした。



まだ初心者なので安いやつをとりあえず通販で注文した。







到着を楽しみに待つラブラブ!