アクセス数跳ね上がる(千葉ロッテ検定) | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

昨日のブログのアクセス数が跳ね上がっていた。


普段は100アクセス前後なのに、昨日は200アクセス。



これは良くあることで、衛生管理者試験当日、預金中級試験当日、危険物試験当日もそういう事があった。


答えはコレだと思う。

千葉ロッテマリーンズファン検定の受験予定または受験済の人がググって覗きに来た。



かく言う私も、昨日、千葉ロッテマリーンズファン検定受検前に、「千葉ロッテマリーンズファン検定」でググってみた。

前回同様、このタイトルでブログを書いている人は見つからなかった。





今回の試験、特にネット検定は

2013年7月15日(月・祝)~7月21日()

というロングランであり、また、成績優秀者には特典があるため、早く検定を受けたからといって、簡単に過去問のたね明かしをする訳にはいかないのだ。


今回、受験者数が伸び悩んでるのかな?と思ったけど、こういったアクセス数を見たら結構受けてるのかな??とも思った。


まだ検定受検も申込み出来るみたいだし、折角だからまだまだ盛り上がってもらいたいですね。


以上チョキ