苺一会! | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

本日、会社の有給休暇を利用して、昔働いていた街、恵庭に行ってきた。


恵庭に行った時はいつも楽しみにしている事がある。


お世話になった方がいちご農園をやっており、ここで採れたてのイチゴいちごを食べるのをいつも楽しみにしている。


ココ

http://www.suparuberry.com/index.html



超セク氏のブログ



超セク氏のブログ


超セク氏のブログ

食べごろは12月中旬~5月下旬頃。という事でちょうど良い時期だったかもしれない。


早速園内に入り、甘くて美味しいイチゴを食べるいちご


赤々しており、ツヤツヤしている、かなりキュートでセクシーなイチゴたちラブラブ

無農薬なので、勿論、その場ですぐ食べられる。


超セク氏のブログ


超セク氏のブログ


超セク氏のブログ


超セク氏のブログ



超セク氏は、園内で食べるだけでは物足りず、みやげとして更にお持ち帰りもしちゃったいちご(別途料金)


超セク氏のブログ




休暇を使い、美味しいイチゴを食べ、気持もリフレッシュ!


また明日からの仕事へのエネルギーを補給させていただきました。

ありがとうございました。