友人からのプレゼント | 超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

超セク氏のブログだぞ(千葉ロッテ)

千葉ロッテネタを中心にブログを書いていこうと思います。

昨年末、友人から素晴らしいプレゼントをいただいていた。


去年のロッテの日程ポスターだ。しかも10枚も!!


私はこういう頂き物をした時は、やはり大事にフレームに入れて保存しておきたい性格である。

ただ、文具屋に行ってみると、このポスターのB2サイズは2200円~2800円もする高価なものだ。 10枚全てをフレームに入れるとなると、ザッと28000円程あせる


ネットのショッピングで安いのを探していたら、1つ1536円のものを見つけた。

とりあえずこれを6個買う事にした。それでも1536円×6個=9216円叫び


本日、そのフレームが自宅に届いたので、早速保存作業を行ってみた。


まずは3月のオープン戦と4月の日程ポスター


超セク氏のブログ

オープン戦は、9名の選手の2012年に賭ける意気込み。

4月は今江。


う~ん、オープン戦ポスターに福浦さんがいないのかあせる

オープン戦の時期は、角中がここまで覚醒すると思ってなかったので、まだいない。



次、5月と6月の日程ポスター


超セク氏のブログ
5月は成瀬。

6月は唐川。

成瀬、この時期は勝ちまくってましたね。

唐川はこのポスターが出たあたりから怪我に悩まされたんでしたっけ??



次、7月と8月の日程ポスター


超セク氏のブログ
7月に角中キタコレクラッカー

8月は、井口さんですね。


とりあえず、6枚しかフレーム買ってないので、ここまで。

9月や10月、最終戦バージョンとかのポスターも格好良いので、いずれフレーム買って飾りたいと思う。



おわり