こんにちは、綾華ですニコ

 

3日目で、もうそろそろ終わりそう~。

生理の期間が年齢と共に?少し短くなったな・・・

なんでだろうショボーン

量が少ない訳ではないから、そこまで心配はしてないのですがあせる

 

D1  36.43

D2  36.47

ときて

D3  36.20

 

一気にガーン! と下がりましたビックリマーク

基本的に体温はそこまで低くないほうなのですが、

なんか身体冷やすことしたかなーショボーン

前周期も最低基礎体温は36.32でした。

まぁ、今日の段階では気にしすぎず、様子を見ます!!

 

今日は、傷めてる膝と腰の治療に、整骨院へ病院

だーいぶ治ってきた!!

まさか、新婚旅行で久々に平泳ぎして傷めた膝、ここまで引きずるとは・・・笑い泣き

筋力の衰えと、日ごろの運動不足を痛感。

 

今週は、どのタイミングで筋トレ行こうかな走る人

 

さて、今日も子宮内膜を厚くするサプリ飲みます音譜

 

 

みなさまには、楽しい妊活ライフでありますことをドキドキ