ミニコレ & MixJuice LIVE報告 | SEXY PANIC MIZUHO official blog

SEXY PANIC MIZUHO official blog

アーティスト兼女子プロレスラー、SEXY MIZUHOの独り言です。独り言だけど、付き合ってね


こんばんは。
MacのOSをアップグレードしたら日本語入力が出来なくなり、半泣きのMIZUHOです。運悪すぎでしょ!!!!!!!!!!!!!

という訳で、更新が遅くなってしまいましたが・・先日はミニコレ、そしてMixJuiceの二日間ありがとうございました。

ミニコレに関しては初出演だったのですが、初めましてのお客さんも多くてとても新鮮でした。箱は渋谷GLAD!!やっぱり大きさの違う2つのミラーボールがいやらしくて好き!(笑)

渋谷GLAD


もう最近ではみんなのドン引きからの爆笑してくれる顔が快感で仕方ないわ(笑)夜のヘルメットキャッチしてくれた方もありがとうね!


そしてそして、MixJuice Vo5 !!!
こちらはもうVo1から欠かさず出演させて頂いている、超アットホームイベント!今回も本当に楽しくパフォーマンスさせて頂きました。
今回はハロウィン目前!ということで、相方のPANICが大変なことに。

ホラーボール

みんなびっくりしてたけどね、一番きついのは私よ?常にこの人の顔を隣で眺めながら歌ってるわけだからね・・(笑)


今回はたくさんの方とお話しできた気がする!話しかけてくれた方、一緒に騒いでくれた方、ありがとうございました。その一言で、改めてやっててよかったなぁって思えます。

そして共演者の皆様、PAさん、かなりお世話になっている主催の$777soulさん、ありがとうございました!

次回のMixJuiceも出演させていただく予定なので、是非またセクパと盛り上がりましょう!!!詳細が出次第、SEXY PANICのBlogで告知させていただきますので、チェックしてみて下さい。夜のヘルメットいっぱいキャッチして、コレクションしてね♡では。



クリックお願いします!

シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ

プロレス ブログランキングへ



プロレス以外のネタ久々だったなぁ。 ちゃんとお仕事もしてますよ~!(笑)