古都ちゃん詩乃ちゃん♪ | 自作自演の痛々しいブログ

自作自演の痛々しいブログ

ブログの説明を入力します。



古都ちゃん詩乃ちゃんが長男と一緒にプールに行ってるのを観に行って来ました🏊️
室内プールとはいえ市民プールなので冷房はなく蒸し暑い…
観てる俺は汗だくになりました💦
四年生の古都ちゃんは泳ぎが苦手ショボーン
平泳ぎをするもその場でカエルがバタバタしてる感じ(笑)
詩乃ちゃんはバタ足で4メートルぐらいかな?
ビート板を使えば息つぎしながら15メートル泳いでいました!


プールの後はもちろん毎度毎度のお寿司屋さんへ🍣

鉄火巻きを頬張る詩乃ちゃん…
100円寿司の安いマグロは美味しくないと食べないんだってえー
「ここのイカはかたいな~」と言いながら…
その他ゲソのお寿司や甘エビのお刺身等々子どもらしいお寿司はまったく食べません(笑)

さすが女子❤️
デザートは別腹~だってニコニコ
古都ちゃんはお横に座ってたので写メはなし(笑)


帰りの買い物…
詩乃ちゃんに「何個まで?」と聞かれたから「5個まで」と答えたら「じゃあ7個買おう」とびっくり

しかもまぁまぁ値段の高いのを7個買う詩乃ちゃん…
ほんましっかりしてるわびっくり
古都ちゃんには700円までと伝えて暗算しながら買って貰いました❗

28日から古都ちゃん詩乃ちゃんお嫁さんで広島に帰るらしい🚗
一週間ぐらいおるんかな?
ひ孫が帰って来ると大喜びで張り切るおかん…
遠慮なく喜んで実家に帰ってくれるお嫁さんに感謝です🙏

お盆過ぎた夏休み後半にまたどこか行こうとお別れしました👋
涼しとこで安上がりで時間稼げるとこを探しますグラサン