蒼くん&朔ちゃん♪ | 自作自演の痛々しいブログ

自作自演の痛々しいブログ

ブログの説明を入力します。



3月最後の土曜日…蒼くん朔ちゃんと動物園に行って来ました🎶
この土曜日もお嫁さんが仕事…
三交代勤務で夜中に帰った二男が子守りと聞きジイジも少しだけ協力する事に口笛
まぁ~蒼くん朔ちゃんに俺が遊んでもらってるんですけどね(笑)

大好きなカルピスウォーターをがぶ飲みしたら…

動物園に着くなり💩💩💩
朔ちゃんと会うたびにうんちに遭遇してるような気がするガーン
1月に二歳なったんだけどいくつぐらいからうんちやおしっこを言うんだろ?

お昼過ぎたら蒼くんからお腹が空いたと🍴
何食べる?と尋ねたら…
すし丸🍣行きて~とびっくり


蒼くんはまだ生魚系のお寿司は食べません💦
でもすし丸が一番美味しい🙌と言います…
基準がわかりません(笑)
今月も4回毎度毎度のお寿司屋さんに行きました(蒼くん朔ちゃんと3回詩乃ちゃんと1回)

今日詩乃ちゃんにイチゴの差し入れしたら…
ジイジとご飯食べたい❗
と言うので来週ご飯行く約束しました🍴
お寿司かな?(笑)


三連敗は免れたカープ…
アドゥワよく頑張った💪
ベイのバタバタ守備もあり勝ちましたね(笑)
水曜木曜とズムスタ予定ですが水曜日は雨かな?
7月以降は暑いから現地観戦は控えるつもりです…
年齢的にも翌日に疲れが取れないんです💦
来月はついに還暦ですショボーン
このまま枯れたくないな~(笑)

頑張れカープ&頑張れ孫たち&頑張れ俺🎶