聡マリちゃんラジオ3日目マリちゃん絶好調♪ | だれも止められない聡ちゃんの希望が輝く未来

だれも止められない聡ちゃんの希望が輝く未来

聡ちゃんとセクシー松を全力で応援するブログです♪Don't Stop 聡ちゃん

今夜も待ってた聡マリちゃんラジオ、3日目♪

マリちゃんがオープニングから飛ばしてて、マリちゃんが伸び伸びと、しゃべりたいだけしゃべってる様子が伝わって、そしてそれを許してる聡ちゃんが向かいに座ってることを想像して今夜も楽しかったです。

 

でもねマリちゃん、聡ちゃんのこと「想像の通りヘタです」 とか、「顔の表情も凄い雑」とか、そういうこと言われると、聡ちゃんのことを好きなわたしはちょっぴり悲しいのよ。

トークの場面ではこれまでマリちゃんはたくさんイヤな思いをしたり、きつい言葉を言われることも多くて、つらいこともあったでしょうけど、それなら聡ちゃんにもそんな思いさせないでね。

こんなこと、ひどい言葉の内に入らないんでしょうけれど、聡マリちゃん2人のラジオは唯一、いやな言葉が飛び交わない貴重な、なごみの時間なんだもの。

 

相手のことをおちょくらない(おちょくらないって死語?)、からかわないっていうのかな、ごく普通の会話を聴かせて!!!お願い!!!

 

そして聡ちゃん、いつかきっと、いや近い将来、絶対

自分の出演ドラマや映画の告知、しようね!

 

メンバーに「今度、松島が出演するドラマのお知らせです」って告知してもらおうね!!!

 

待ってるよ!!!


Sexy Zone ブログランキングへ