3周年記念イベントへ行ってきました。 | SexyZoneにぞっこん♡~中島健人にハマったまいまま。のブログ

SexyZoneにぞっこん♡~中島健人にハマったまいまま。のブログ

いい大人なのにジャニーズにどっぷりハマってます。
ぼちぼちとやっていきます。

今更ながら、3周年記念イベントに参加してきました(≧▽≦)

早朝の新幹線新幹線に乗ってとびっこ次女とともにいざ東京へ!

撮り鉄してみました(*^▽^*)

次女が東京のお友達と原宿で待ち合わせだったので、逆方向だったけど、一人で原宿で待たすのも不安だったので一緒に行き待つことに…。
その子は岩橋玄樹くんファンドキドキ「私の分も見てきてくださいね」と言われ、次女を託しお台場へ電車

お台場に12時15分頃に着き、1時間並んでやっと引換券をもらいました。


その後、ハイタッチのためまた並ぶこと2時間…。食べ物を持ってなく、飴で空腹と戦ってました(ノ_-。)
あまりにも、遠いところで並んでた…。

で、撮ったのがコノ写真。会場はこの観覧車の向こう側…。遠かった…(T_T)しかも、一人なので寂しいったらありゃしない…(ノ_-。)


そして、やっとこさ会場へ\(^_^)/


私の回は、SexyBoysとSexy松、永瀬廉くん、平野紫耀くんラブラブ

えっ?メインの3人は?とも思ったけど、神戸のコンサートでは見れなかったメンバーが見れたのでめっちゃ嬉しく、年甲斐もなく、はしゃいでしまいました(〃∇〃)

その後、ハイタッチへ(≧▽≦)
入口で関西ジャニーズJr.の二人がいたので、テンション上がりまくり、「クリコン行きますっ!」と言ってしまい、ちょっと引いてたような…。
そしてジェシーを見て感激し、松倉くんに「がんばってね」と声をかけ笑顔をもらい、岩橋玄樹くんの前に…。
何て可愛いの(≧▽≦)と思ってたら、お手てをギュッ!
ずっとタッチでこれからセクゾンメンバーとハイタッチってとこで、玄樹くんに手を握られ、おばちゃん超動揺( ̄□ ̄;)!!

そしてメインのセクゾンメンバーとのハイタッチなのに、ほぼ覚えてないと言う不覚(>_<)
「ありがとう!」と言いながらメンバーとハイタッチし、マリウスの天使の微笑みは覚えてるんだけどね…。
最後は健人くんだったけど、覚えてるのは横顔で、髪の毛がふわふわしてたなぁ(〃∇〃)ってことぐらいかなぁ。

その後、新幹線の時間と次女と合流しなきゃいけなかったので、余韻に浸ることもなく帰ってしまいました(T_T)

それにしても玄樹くん反則だよ!
おばちゃんホントに動揺したから!
できることなら、もう一回セクゾンメンバーとハイタッチをやり直したいとこの1週間思い続けてます…。(T_T)