こんばんは🌝

帰宅して夕食とお風呂を済ませたら、いつの間にか寝ていましたが、Amazon プライムセールに参戦したく、23時過ぎに自然と目が覚めました🛋️笑



長年のAmazonユーザーだけど(他社も満遍なく使っています♡)、セールに参戦したのは初めて!

意外と見るものが多く、参戦したタイミングが遅かったこともあり、あまり購入できませんでした☁️

✔︎ 野菜ジュース

✔︎ 炭酸水

✔︎ キッチンスケール

✔︎ プロテインシェーカー


野菜ジュースと炭酸水はついでに定期便(再開)にしておきました📦

びっくりしたのは竹脇まりなさんがプロデュースされているプロテイン(※ ムキムキになる気はありません笑)。

カートに入れて、最終確認をして「注文を確定する」ボタンを押したところでsold out の通達!

そんなことあるのー!?なんて思いながら、シェーカーのみの購入しました(笑)

形(=シェーカー笑)は整ったので、プロテインは他社のサイトか店頭で購入します⏳



食欲の抑えられない周期に入りました🐷

image

いつになく爆発的な食欲...(笑)

胃が大きくなっているわけではないので、食後に後悔をします🐷

さすがに学習能力がなさ過ぎるので、対策を練ってみようと思います。明日の昼休みは調べ学習決定🔍笑



👇もちろん別日にいただきました(笑) 

image

今回のセールで炭酸水を購入したもの悪足掻きの一部🐷笑

sugarfreeなので、あまりできていない水分摂取量にもカウントできればいいなと思っています。



何匹🐷が出てきたんだろう...(笑)

真夜中のひとりごとでした💭

おやすみなさい💤




サムネイル

Thu, July 18, 24 from allie 🖋️