こんにちは♪

三連休最終日。アリ地方は断続的に雨が降っています🌧️

昨日までは涼しくて、ほぼクーラー要らずな2日間でした🎐



この雨が止めば梅雨明けかな🌻

夏用の布団カバーが足りていなかったので、無印でささっと調達しました🤍


サッカー織の物を使うのは(きっと)初めて。

自分に合っているのかどうか、まだわからないけど、しばらく使ってみようと思います🩵




今朝は雨足が強まる前に、最近ハマっている産直市へ行ってきました🍅🥬

良し悪しは全くわからないけど笑、offの楽しみになりつつあります💚
比例して野菜の摂取量も増えました。健康でいられるよう続けていきたいと思います✨
レパートリーも増やさないとね🥘苦笑



さてそんな私の最近悩みは(え笑)、ジムに通いたい欲が再燃していること🏃‍♀️
検討しているジムは設備やセキュリティがしっかりしているので、形から入る私にはぴったりな空間💎
その分いいお値段がして、職場からの帰り道ではあるけど自宅から少し遠いことが懸念点。
夫は、行ってきなよ〜、何なら出すよ(神様)と言ってくれますが、ずっと一緒にいる私にとって、彼のそういう発言は悪魔の囁きだと知っているので、今のところ踏み止まっている状況です(笑)
トータルで考えるとやはり一旦は自宅でできることをしようと思っているので、オススメのトレーニング方法や動画などあればぜひ教えてください📝
経過報告もできるようがんばります❤️‍🔥



さて、この後は美容day💇‍♀️
三連休もあと半日ですが、素敵な時間になりますように🌈



サムネイル

Mon, July 15, 24 from allie 🖋️