こんばんは♪

今週もお疲れさまでした☕️

毎日2時間程度のovertimeから(2日間だけ)解き放たれています...🪽苦笑

普段しないことなので、超勤はつくけど、それよりも早く帰りたくて自分の時間が欲しくて、"タスクをこなすこと"へよりも"メンタル"へのダメージの方が大きかったです🌧️

昨日は帰り際に同期に会え、大変さを分かち合うことができ、いい週末を迎えることができました🌱←単純(笑)

image

Lady Bordenに癒されて...🍨💕この時期は自分を甘やかせます(笑)




今日は予定がなかったのでゆっくりできました☕️

朝は待ちに待った荷物を受け取り💕、天気は悪かったけど、お野菜調達のために産直市へ行ってきました🫑🧅🥕

午前中に産直市へ行くと新鮮なお野菜がたくさんあってワクワクします✨大人になったなぁ(笑)



その後は近くのショッピングモールまでドライブ🌏

久しぶりのおひとりさま shoppingを楽しみました♪

rewardの恩恵に与って🌟


帰宅してからは申し訳ないくらいお昼寝して笑、観たかったドラマも見ることができました🎬



後は夫の帰りを待つのみ♪

今日は本当に贅沢なoffでした✨

 



  

 

サムネイル

✒︎ from allie.