こんばんは♪

5月も終わりますね。



先月辺りから

自他共に認めるバタタバタがきっかけで

"疎かになってしまうこと"が

増えてしまっていた気がするので

最近、改めて"丁寧な暮らし"を

心がけているところです。



"Time is Money."

時間をかけるところ、

お金をかけるところ。

社会人になって10年くらい経ち、

少し余裕の出てきた今だからこそ

できる考え方かもしれません。

image

なんてね。

お羊羹をいただこうかどうしようか

眺めながら(迷いながら)

同時進行でいろんなことを考える(笑)

本当に贅沢な時間です💎




序の口かもしれませんが

最近、お醤油を変えました。

実家で使っていたこちらにチェンジ。

かつおと昆布の組み合わせが

たまらないんです❤️



全てをいいものには変えられないけど

思い出した時や出会った時、

そのタイミングで巡り逢えたいいものを

自然に使えたらいいなぁと思います✨



今月もお疲れさまでした☕️

 

 

 

 

 

If you're a bird, I'm a bird. from allie

サムネイル