おはようございます☀️

今日からインビザライン再開なので

最後の悪あがき(?)をしていました😈🩷

先生やスタッフのみなさんが

納得のいくところまでしましょう!

と仰ってくださって。

安心して受診できる環境に

感謝、感謝です💐

でも今回で終わりの予定⌛️



インビザライン中は

食べられないし

大好きなコーヒーも飲めないし

これを機に改めて

健康的な体づくりを始めようと思います🌱

そう思っている人は最後の悪あがき!

なんかしませんよね(笑)



話は変わりますが

少し前に購入していた

就寝時のヘアキャップ🎩

 

寝相のせいか起床時には

どこか遠くへ行ってしまっています😱

就寝してからどのくらいの時間
装着できているかわからないので
まだ効果を実感できていません(笑)
何か対策あればご教授願います🤲


さて、今日は母の日💐
みんなで実家に集まります。
すでにワクワクで
早起きしてしまいました🥰笑


今日も素晴らしい1日になりますように✨

 

 

 

 

If you're a bird, I'm a bird. from allie

サムネイル