おはようございます♪

待っていました、土曜日🥰笑



ここ最近、暖かくなってきたというのに

さっと起床できなくて困っている😐

と下書きしていたのに...

こんな時間(4:00am)に起きてしまいました(笑)



休みの日も何かしらイベントがあって

あまり休まることなく(有難いことですが♡)

身体が軋めいていたので

昨日は半休を取って

エナジーチャージしました🤖💓



さて

そんなバタバタな朝を過ごしている

私の最近のコスメ情報(需要なさそう笑)

友達に勧められて使っていた

CHANELのベースがもうすぐ切れそうなので

知り合いのヘアメイクさんに勧められた

SUQQUに手を出してみました🩵

開拓時は信用できる人の情報を頼りにしています♡

ベース💆‍♀️❤︎
CHANELもSUQQUも
サラッと軽い付け心地にも関わらず
しっかりトーンアップをしてくれて
時短命な私には
使いやすくて重宝しています💎



あわせて彼の有名な(?)

SUQQUのファンデーションも

購入しました💛

伸びがよくて程よいカバー力👌
こちらも使いやすくて重宝しています✨


この際と思って
肌の悩みを相談してお勧めいただいた

クレンジングセラムとやらを購入🫧

毛穴がとっても綺麗になって
素直にびっくりしました😳✨

季節の変わり目、揺らぎの季節、
しっかりお手入れします💆‍♀️🩵🤍


さてさて話は変わりますが
mamaから「これ、お裾分け!」と
巷で話題の(?)
stasherをいただきました(笑)

image 

時代を生き遅れているので😅

この中に食材を入れることに抵抗があり

今のところ、

"旅行中の常備薬入れ"

にしかなっていません(笑)

正しいorお勧めの使い方があれば

ぜひとも教えてください🙏🩵





from allie