こんにちは♪

今日のアリ地方はぽかぽか☀️

久しぶりの1日offなので

溜まっていた家事をしてスッキリ✨

この後は勉強の予定☺︎

そこまで寒くなかったので

換気がてら窓を開けていたけど

ブログ更新のためじっとしていたら

さすがに寒くなりました(笑)

 

 

さてタイトル通り、

ブログ名を変更しました♻︎

というより元に戻しました。

ピンときた方、いらっしゃらないかな〰︎

いらっしゃったら飛び跳ねるほど嬉しい♡

 

ブログを始めたときに名付けた"allie"の

由来でもある"The NOTEBOOK"🎥

 

見返したわけではないけど

やっぱり好きだなぁと思い返ってきました☺️

 

 

久しぶりにゆっくり映画鑑賞もしたいけど、

今はがんばりたいこともあるので

今の幸せと未来の幸せを天秤にかけながら

過ごしたいと思います⚖️

 

 

年内に更新したい記事もあるので

下書きは常に満タン😂

大した記事じゃないけど

変わらぬお付き合いをお願いします💕

 

 

 

from allie