タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー | 自由帳archives

自由帳archives

日記、mental health、好きな音楽、コスメなど・・・。

小粋なジョークで街を闊歩する嘘つきなLadyビーナス

いつも成りを潜めて悩むのは趣味じゃない

汚れたベッドに残された夢を見ながらスモーキンタイム

ダストボックスのダイヤを磨きながら yeah


リッチな気分でハンドル切るのは殺人女性ドライバー

条件反射にアクセル踏み込む

Happyなニュースがいつもショック

でもお出かけ前はシャンプー

Cheapな香りじゃ仲間に入れない yeah


タイトでキュートなヒップがシュールな

ジョークとムードでテレフォンナンバーへ

いつものルートで汗を流して

朝までぼんやり揺れていたい Alright

わりとグッドなタイプの女じゃない


このまま溜め息まじりのバストを焦がすのも

今夜ベッドでどうにも仕事がシャイ 

だけどもうきっとこの娘にゃ 永遠のFakin’smile


世界で一番悲しいふりして贅沢すぎるジュエル

飾りにならないあんたはいらない Hai Hai Hai

世界を股にかけ遊びまわっても

連休明けのラッシュ 今さら焼きすぎた背中が痛い yeah


時計を気にせぬファイトのチップはクールなジョークと

笑顔にバイバイ バイバイ バイバイ

可憐な瞳にバラッド流して

夢から覚めないキミを見たい Alight

わりとグッドなタイプの女じゃない


熱いシャワーで無邪気にルージュを落とした君はいない

今夜ベッドでどうにも弾ませたい

誰も0時ジャストの瞳に勝てない 永遠のFakin’smile


タイトでキュートなヒップがシュールな

ジョークとムードでテレフォンナンバーへ

いつものルートで汗を流して

朝までぼんやり揺れていたい Alright

わりとグッドなタイプの女じゃない


このまま溜め息まじりのバストを焦がすのも

今夜ベッドでどうにも仕事がシャイ 

だけどもうきっとこの娘にゃ 永遠のFakin’smile

Umm・・・look up!


c-cho nechan sing your heart

sincho nekara sing so hard


☆reprat×6


c-cho nechan sing your heart


奇麗になりたい
¥2,854
Amazon.co.jp