砂に埋もれた夜 | 自由帳archives

自由帳archives

日記、mental health、好きな音楽、コスメなど・・・。

押しつぶされる前に瞳を大きく開いて

歩き疲れる前に息を吸い込んで

ためらうように君は僕の足元で

昨日までの過ちを吐き出してる

やがて訪れる眠りの中で

薄い壁に隔てられた部屋の中で

幾つもの屈辱が消えて

僕は歩き続ける

いつか見つける愛を探して

僕は息をし続ける



砂に埋もれた夜に 探しあてたのは

軋むベッドのような壊れた心

わが身を削ってまわりを照らす

ろうそくに吸い込まれて自分を消す

街の人ごみと夜にみまれて

僕は歩き続ける

いつか重なる影を信じて

僕は息をし続ける



緩やかな坂道を下りて君はすべてを知る

ひとつかみ残された夢拾い上げて投げつける

RUB OF THE GREEN/SMILE

¥1,979
Amazon.co.jp