シングルファザーはApple Payをこう使う。 | シングルパパの公式ブログ:壮絶、悶絶、子供3人シングルパパのカミングアウト

シングルファザーはApple Payをこう使う。



この記事の所要時間: 217

父子家庭的Apple Payの使い方


この度、僕のiPhoneが7 PlusからXに変わりました。

最初はFace IDとホームボタン無しの操作に戸惑いましたがすぐに慣れ、いい感じに使ってます。

Xはいろいろ言われてますが、僕は気に入ってますよ。

大きさがちょうどいい!

で、今回、Xになったことにより、娘に僕のお下がりのiPhone 7 Plusが娘の手に渡ることになりました。

それまで娘が使ってた6Sは下取りへ。

そんなわけで晴れて僕と娘2人ともApple Payが使えるようになったのです。

娘にApple Payを使わせることにより、ものすごく便利になりました。

父子家庭に革命が起こりました。

この革命はiPad冷蔵庫以来です。

なので、ブログに書く。




この記事の続きはこちら