先週末の出来事を書きますよのお話 | nya-nya-猫喫茶

nya-nya-猫喫茶

ランニングや飼い猫のお話など、RYOの何気ないまったりとした一日をかいています。
喫茶店にきた気分で読んで下さい。

こんばんは🌉




サッカー日本代表のアジアカップの敗戦について

まだ気持ちの消化ができていないRYOです無気力無気力 

  


ドイツワールドカップやブラジルワールドカップ

に並んでショック大きいな。 



日本代表は過度な期待がされて

史上最強と呼ばれてるときは

いつも大きい敗戦が伴ってるな。



でもどうやったら切り替えれるんだろう無気力無気力




と、冒頭から後ろ向きな話になってしまいましたが

本日のブログのお品書きは

①猫話

②RUN話

③節分のお話

 

の2部構成です。



猫話が苦手な方は

②を読んでいただき、

RUN話が苦手な方は

①を読んで頂けたら光栄です♬




まずは猫話です。



昨日と今日YouTubeとTikTokに
投稿した白黒猫を載せさせていただきます☺️☺️







お次はRUN話


昨日は久しぶりに15km走の
ビルドアップ走を行いました。




福澤式のサブ3.5メニューを取り組み始めました。

でもまだこのメニューはキツイですので
焦らずに徐々に慣れていきたいですニコニコ


お次は節分話です。



毎年気合を入れて
節分を行ってます。


こちらは昨年の節分 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そして今年はこんな感じで行いましたニヤリ


 
子供も中1となり
全く怖がらなくなってしまったので、
豆まかれても
追いかけ続けてしまいました👹👹👹👹 

↑↑↑↑↑↑↑↑
ムキになってはだめだよ。




本日は以上です。



それでは皆さんにとって
素敵な夜になりますように☆