こたつから出てきてダラダラしてる白猫のお話 | nya-nya-猫喫茶

nya-nya-猫喫茶

ランニングや飼い猫のお話など、RYOの何気ないまったりとした一日をかいています。
喫茶店にきた気分で読んで下さい。

こんばんは☆




キン肉マンの続編で

ネプチューンマンの活躍に

興奮しているRYOです。





適役の超人、
自分のことをそれがしって呼んだり
口調がなかなかツボでした。


僕も家で自分のことを
「それがし」と呼んだり、
家族のことを
「なんじ」と呼んだら
怒られました煽り




さて、本日のブログのお品書きは

①猫話

②RUN話のお話

 

の2部構成です。



猫話が苦手な方は

②を読んでいただき、

RUN話が苦手な方は

①を読んで頂けたら光栄です♬




まずは猫話です。




今日はこたつから出てきて
ダラダラしている
白猫つきちゃんを投稿致します。




白猫のだらしなさすぎる
格好がなかなかいいです照れ


お次はRUN話

今日は
3日連続で走ってません滝汗


毎日、
走らないとと思ってるのに、
こんな走らない日が
続いてしまってる今日のこの頃です。




もっと無心で
できっこないを
やらなくちゃグラサン




以上です。




それでは皆さんにとって 
良い夜になりますよう☆