今日もRUNとこたつの中でのびる白猫についてのお話 | nya-nya-猫喫茶

nya-nya-猫喫茶

ランニングや飼い猫のお話など、RYOの何気ないまったりとした一日をかいています。
喫茶店にきた気分で読んで下さい。

こんばんは☆


3度目の正直っていうことわざがあるけど、


二度あることは三度あるっていうことわざもあり、

ことわざって矛盾してるね

小学校の時にひねくれて考えてたRYOです。




ちなみに、

武士は食わねどたかようじと

腹は減っては戦ができぬも

矛盾師ですね不安不安不安不安




では今日も猫話からします。



今日はつきちゃんが

こたつの中にいる動画を投稿致しました(ΦωΦ)






まじ可愛いです目がハート目がハート


でもこたつの中にいるときは
人間には塩対応ですが驚き驚き


お次はRUNです。

今日も夜(先程)走りました。




今日は米を少なめにした為か
途中でお腹空いて力が入らなくなり
30分で切り上げましたが。



カーボローディングを
しているわけではありませんが、
ちょっと意識して取り組んでたら
空腹になってしまった感じですね。

とはいえ、
今週末は木曽三川マラソン


この1年怠けてたので、
タイムはベストから遠くなると思いますが、
何より久しぶりのフルマラソン
楽しみですニコニコニコニコニコニコ




それでは皆さんにとって
良い夜になりますように☆