週末RUNと白猫と黒猫の癖(へき)についてのお話 | nya-nya-猫喫茶

nya-nya-猫喫茶

ランニングや飼い猫のお話など、RYOの何気ないまったりとした一日をかいています。
喫茶店にきた気分で読んで下さい。

こんばんは☆



今日、久しぶりに

家族でカラオケに行き

採点機能を使い楽しみましたが、

SMAPの夜空の向こうを歌ったら

最後のキムタクの「ベイベー♪」も

ちゃんと歌わないとKeyが減点になり、

採点機能の厳しさを感じたRYOです。




カラオケルーム
めっちゃ広かったですねグラサングラサングラサン



マイクも消毒できて
安心・安心・一安心スター





さて、まずは猫話(ΦωΦ)


本日はYou Tubeに
2年程前の白黒猫を投稿しました。




つきちゃんは
あーいう追いかける系の遊びが好きで、
それに対してやんちゃんは
リアリティのないものには
興味を示しませんが、
ストーカー猫として
ちゃんと参加してます(ΦωΦ)



さて、
茶番はこれくらいにして
お次はRUN話です。


今日はカラオケに行った後、
家内に緑の丘へ送っていってもらい
走ってきました。



13kmビルドアップ走



先月の後半から今月にかけて
2週間ほどサボってましたので
まだまだですが、
こないだビルドアップ走やったときよりは
調子が良かったです。


木曜日から夜に1時間ジョグを
始めたからかもしれませんね。

やっぱ毎日ジョグすることは
大事なんですね歩く歩く歩く歩く



以上です♪


それでは皆さんにとって
良い夜になりますように☆