キャンプをしたお話 前編 | nya-nya-猫喫茶

nya-nya-猫喫茶

ランニングや飼い猫のお話など、RYOの何気ないまったりとした一日をかいています。
喫茶店にきた気分で読んで下さい。

暑い日が続きますね。


全国、物凄い気温になっていますが、
ご自愛のほど、お祈り申し上げます。



まずはコロナ話RUN話からします♪


知り合いのご家族のバイト先で
コロナ感染者が出たようで、
その家族さんも発熱しているようです。

そして僕もその知り合いの方と
数日前に近くで話をしていたので、
ご家族の方のPCR検査の結果がわかるまでは
人気の少ない近所しか
走らないことにしました。


というわけで、
一昨日、隣町を走ってきました。


アップダウンしかないようなコースなので、
ペースメークが難しいです。


スピードが出にくく感覚的には、
緑の丘で走ってるペース感覚+
20〜30秒位かな。


さて、お次はタイトルに書いてる通り、
キャンプしたお話をします♪


昨日からキャンプをしてます(*´ ˘ `*)





場所は・・・・・




うちの和室です(∗ˊᵕ`∗)

自宅????


全然キャンプじゃないやん〣( ºΔº )〣



でもね、
この自宅キャンプは
家内が発案してくれて、
大マジで企画しました。


来年の1月まで
ゴートゥートラベルキャンペーン
やってるとはいえ、
文頭に書いたように
身近にコロナが迫ってきてるし、
職場からも会食を控えるように
指示が出ているので、
この夏も旅行、外食、
色々控えなくてはいけない。


でも耐えてばかりいないで、
夏らしく楽しみたい( ˊᵕˋ )



というわけで、
「自宅でキャンプをやろう」という
話になりました♪



この日の為にテントを購入し、










ドンキホーテで
自宅焼き肉器具の
やきまる君を購入し、





お風呂もリッチに
入浴剤を購入♪♪♪



この日はRUNも完全休養にして、
朝からアルコール注入(∗ˊᵕ`∗)




キャンプイベント第1段で
まずはパフェを作りました♪♪


こんな感じで材料を用意して、

各々好きなように盛り付けしました。



完成*(^o^)/*

やっぱ僕がやると汚くなる( ꒪⌓꒪)



陽BOYのパフェ


家内のパフェ



パフェパーティーまでで
一回終えます。


続きは次回






おまけ



やんちゃん、
テントにやたら反応し
大興奮してました(¯∇¯٥)




ついに大ジャンプして
ぶっ壊してしまいました( ꒪⌓꒪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







このやんちゃな黒猫、
何とかしてくださ〜い( ꒪⌓꒪)