コアラノ三浦のブログ -24ページ目

コアラノ三浦のブログ

主に1日の出来事書きま~~す

今日医者行ってきましたぁ~!


えぇ~っとねぇ~まぁよくなったんで来週で終わりです!!


まぁいいんだけどさXさ~


その医者の帰りに「セブンイレブン」によって


ペヤングソース焼きそば「辛さMAX」!!


って書いてあるヤツどんなもんかなぁ~って感じのノリで


買ったんだけど・・・



マジ辛さが半端ないビックリマークビックリマークビックリマークY(>_<、)Y


死にそうなった・・・叫び


2口でもうはし止まって地獄に行ったり来たりしてました・・・




今はもう大丈夫なんですけどね


まぁ、興味ある人は食べてみてくださいなっ!


でも、そのノリが大変なことなるから覚悟した方がいいよ!!


んじゃ、バイバイキーーン(^_^)/