今日医者行ってきましたぁ~!
えぇ~っとねぇ~まぁよくなったんで来週で終わりです!!
まぁいいんだけどさXさ~
その医者の帰りに「セブンイレブン」によって
ペヤングソース焼きそば「辛さMAX」!!
って書いてあるヤツどんなもんかなぁ~って感じのノリで
買ったんだけど・・・
マジ辛さが半端ない![]()
![]()
Y(>_<、)Y
死にそうなった・・・![]()
2口でもうはし止まって地獄に行ったり来たりしてました・・・
今はもう大丈夫なんですけどね
まぁ、興味ある人は食べてみてくださいなっ!
でも、そのノリが大変なことなるから覚悟した方がいいよ![]()
んじゃ、バイバイキーーン(^_^)/