コアラノ三浦のブログ -23ページ目

コアラノ三浦のブログ

主に1日の出来事書きま~~す

○○だぜ~でブログを書こう ブログネタ:○○だぜ~でブログを書こう 参加中
本文はここから



こんなブログネタあったから書いてみたぜぃはてなマーク


スギちゃん風に書けってことだろぉ~はてなマーク


このブログネタワイルドだぜ~いけてるぜぇ


スギちゃんといえば由良の俺と同じクラスの同じ誕生日の男子が


ちょ~似てるぜぇ~!?


笑いとまんねぇ~ぜぇ


明日、授業参観だぜぇ~短いけどもう寝るぜぃ


あぁ~~~疲れたこのしゃべり方疲れるね


おやすみ~だぜぇ~!?(*^▽^*)

今ムショーに食べたいもの ブログネタ:今ムショーに食べたいもの 参加中
本文はここから



今食べたいものは「餃子の王将」と「甘いもの」だね!!


部活の後だからめっちゃうまいもの食いたい!


餃子の王将はただ食べたことないから一回でも食べてみたいな~って


思っただけ!




甘いものはまず「エクレア」&「シュークリーム」&「もっちりロールケーキ」食べたいドキドキ


まぁ、たいした意味はないんだけどねグッド!


好きだから食べたい!それだけ!


んじゃね~(^_^)/

※文章途中おかしくなるけど気にしないでねパー



今日はテスト!さぁ~頑張るぞぉ~って思った    いちよう・・・


んで、テストが始まり


1時間目「国語」・・・「ハックション!」


いきなり外からでっかいくしゃみが聞こえてきた・・・


その次は「ブルル~~ンブルル~~~ン!!


郵便配達かなんかでめっちゃうるさかった・・・(`Δ´)


んでそのまた次の瞬間・・・・・「ガシャ~~ン!」


何かが落ちた音・・・どんだけうるさいんだよ!!\(*`∧´)/


国語だから全然文章読めなかったし・・・




んで、2時間目「数学」


「ブ~~~ン」ハエが飛んでた・・・


ハエの行方をずっと追ってたらK君の方にいったっけ((笑



で、問題解いてたら


1分間に何M歩けるか求める問題あったんだけど


俺が必死に解いた結果・・・なんと540M!!!!


1分間に540Mだよ!!10秒で90M歩いてることなるんだよ!?


現実にあったら・・・・・・・


って考えてたらめっちゃうけてテスト中ずっと一人で爆笑してたww


まぁ、たぶんその問題の答え1分間で90Mだと思うけどねグッド!




社会は眠くて寝てたら残り20分なってたし!


理科の時は、桜きれいでカンニングなるかな~って思いながらも外見てたし・・・


英語は英文、自分なりに日本語にしたらちょ~おもしろくなって


またまた一人で笑ってた・・・


今思ったら、まじで気持ち悪いね・・・今日はホントにいろいろあって楽しかった!



はい!ここまで読んでくれたひとお疲れ様!!


あと、ありがとうね音譜


ゆっくり休んで~ラブラブばい(^_^)/