ブログネタ:○○だぜ~でブログを書こう
参加中
本文はここから
こんなブログネタあったから書いてみたぜぃ![]()
スギちゃん風に書けってことだろぉ~![]()
このブログネタワイルドだぜ~いけてるぜぇ
スギちゃんといえば由良の俺と同じクラスの同じ誕生日の男子が
ちょ~似てるぜぇ~![]()
笑いとまんねぇ~ぜぇ
明日、授業参観だぜぇ~短いけどもう寝るぜぃ
あぁ~~~疲れたこのしゃべり方疲れるね
おやすみ~だぜぇ~
(*^▽^*)
ブログネタ:○○だぜ~でブログを書こう
参加中
本文はここから
こんなブログネタあったから書いてみたぜぃ![]()
スギちゃん風に書けってことだろぉ~![]()
このブログネタワイルドだぜ~いけてるぜぇ
スギちゃんといえば由良の俺と同じクラスの同じ誕生日の男子が
ちょ~似てるぜぇ~![]()
笑いとまんねぇ~ぜぇ
明日、授業参観だぜぇ~短いけどもう寝るぜぃ
あぁ~~~疲れたこのしゃべり方疲れるね
おやすみ~だぜぇ~
(*^▽^*)
ブログネタ:今ムショーに食べたいもの
参加中
本文はここから
今食べたいものは「餃子の王将」と「甘いもの」だね![]()
部活の後だからめっちゃうまいもの食いたい!
餃子の王将はただ食べたことないから一回でも食べてみたいな~って
思っただけ!
甘いものはまず「エクレア」&「シュークリーム」&「もっちりロールケーキ」食べたい![]()
まぁ、たいした意味はないんだけどね![]()
好きだから食べたい!それだけ!
んじゃね~(^_^)/
※文章途中おかしくなるけど気にしないでね![]()
今日はテスト!さぁ~頑張るぞぉ~って思った いちよう・・・
んで、テストが始まり
1時間目「国語」・・・「ハックション!」
いきなり外からでっかいくしゃみが聞こえてきた・・・
その次は「ブルル~~ンブルル~~~ン
」
郵便配達かなんかでめっちゃうるさかった・・・(`Δ´)
んでそのまた次の瞬間・・・・・「ガシャ~~ン!」
何かが落ちた音・・・どんだけうるさいんだよ
\(*`∧´)/
国語だから全然文章読めなかったし・・・
んで、2時間目「数学」
「ブ~~~ン」ハエが飛んでた・・・
ハエの行方をずっと追ってたらK君の方にいったっけ((笑
で、問題解いてたら
1分間に何M歩けるか求める問題あったんだけど
俺が必死に解いた結果・・・なんと540M!!!!
1分間に540Mだよ!!10秒で90M歩いてることなるんだよ!?
現実にあったら・・・・・・・
って考えてたらめっちゃうけてテスト中ずっと一人で爆笑してたww
まぁ、たぶんその問題の答え1分間で90Mだと思うけどね
社会は眠くて寝てたら残り20分なってたし!
理科の時は、桜きれいでカンニングなるかな~って思いながらも外見てたし・・・
英語は英文、自分なりに日本語にしたらちょ~おもしろくなって
またまた一人で笑ってた・・・
今思ったら、まじで気持ち悪いね・・・今日はホントにいろいろあって楽しかった!
はい!ここまで読んでくれたひとお疲れ様!!
あと、ありがとうね
ゆっくり休んで~
ばい(^_^)/