景色 | コアラノ三浦のブログ

コアラノ三浦のブログ

主に1日の出来事書きま~~す

窓から見えたらテンション上がる景色 ブログネタ:窓から見えたらテンション上がる景色 参加中
本文はここから


テンション上がる景色は


窓から見える「海」だね!!


日本海側だったら夕日がバァァァァァァァーーーー!!って


マジ最高じゃん!


それ見ながらの夕食食べれたらもっと最高だね!



もう1個は


教室の窓から見える


「春の桜」!


あの桜は授業集中できないね


冬になると真っ白い雪景色!


冬嫌いだけど景色だったらいい!


アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァーーーー!


夕日見たい




んじゃね~~(^ε^)♪