最近のこと | mrアキのオーバードライブdays

mrアキのオーバードライブdays

音楽好きの多趣味です。
いろいろと私情をぼやきます。
更新頻度は少ないですが濃い内容に出来たらいいなと思います。

どうもブログを書くたびに近況報告するマンです。

最初に書いておく。

まだ書いてないから分からないけどめちゃくちゃ惚気た記事になると思う。

人の幸せを素直に喜んだり出来なかったり人の惚気を嫌う人は見ないほうが良い。

ブログは俺の書きたいことを津々浦々に書くものなので文句言う人は見るな。

とは言えないので君の好きにしてくれ。

 

この記事を書くにあたって前回の記事を振り返ってみたら2023年の振り返りだった。

振り返りとか言いながら全然振り返れて無かったし結局書かないと落ち着かなかったことはあれやこれやで消化出来たので前回の記事の続きは一生俺の頭の中にお蔵入りになる事が決まってしまった。

そもそも2024年の5月に2023年を振り返る人なんていない。

そもそも別にこのブログを読んでる人もいなきゃ需要もないただの俺の書き溜めなのでこのくらいの温度感や距離感でいいんだと思う。

見てる君には感謝してますありがとう。

少しでも俺の人生の片鱗を覗いて欲しいね

 

さぁ前説がかなり長くなってしまったけどきっといつも通り。

何言も多いのは俺の癖。

 

さて本題に行くと最近のことです。

一言でいうならめちゃくちゃ幸せ。

 

近況になるんだけども今年の2月13日に彼女が出来た。

本当に大好きで一緒にいたいと思う方とお付き合い出来まして幸せフルコンボです。

実は告白を2回していて、1回目の時は保留という形で流れてしまった。

遊び始めてから本当に毎日が楽しくて濃くてずっと一緒にいたいと遊び始めてからすぐに思ってしまって、かなり早めに思いを伝えた記憶。

やはり告白の保留というのは良いイメージは無い。

ましてやそこそこ保留の期間長かったのもあって振られるものだと思っていた。

とか言いながらも、この保留期間もバンバン遊んでたしなんなら相手は親に自分のことを話していたりもした。

これで振られるの辛いなーとかどんな気持ちなんだろ~っておもったりもして、珍しくいろんな人に相談した。

無論満場一致でダメでしょ振られるでしょみたいな流れだったので振られる覚悟はしていた。

もしかしたら遊びすぎちゃって仲良くなっちゃって断れなくなってるのかなとか思いながら自分も9割方振られるものだと思ってた。

だとしたら相手を好きな人として、辛いけど断るタイミングを作ればいいのかと思いもう一度思いを伝えたら晴れてめでたくお付き合い出来た。

相手は振り方に悩んでいたのではなく、付き合う前提でいろんなこと考えてくれて前向きすぎるくらいに前向きに悩んでいた。

嬉しいよねそんなこと俺の人生に無かったし、遊ばれているだけとかでもなくて本当によかったというか好きな人が彼女っていう人生幸せすぎるよね。

付き合って3か月しか?経ってないけど、お互いに言うのはそれ以上付き合っている気がするということ。

毎回質量が高い。

し、たくさん会っているので時間の流れも早いしゆっくりでもある。

なので個人的には1年は付き合っている気でいる。

俺は1回目の告白の時に絶対飽きさせないと言った。

絶対に自分の言葉に信念を持ちたいし嘘もつきたくない。

彼女を飽きさせないのは、長続きさせたいからとかではなく(語弊があるけど別れたくないしもちろんずっと続けていきたい。惰性でとかじゃないよ~って意味のこれ)俺が彼女にそうしたいから。

好きな人と人生の日々を歩めること、最高すぎる。

彼女がいるから頑張れるし彼女がいるから生きていけるし彼女がいるからなんでも出来る。

彼女に日々力をもらって生きています。

ありがたい。

彼女からもらってばっかで本当に申し訳ない。

ちゃんとたくさんお礼を出来る彼氏になりたいし、彼女をずっと笑わせられてしっかり幸せにさせられる彼氏でありたい。

彼女の幸せは俺の幸せである。

嫌なことがあれば半分以上貰って少しでも気を和らげたい。

自分のことをいい人って言ってくれる人まぁいないので彼女としても、一人の人間としても自分なりに大切に接していけたらなと思っています。

 

なるほど、彼女への思いは書ききれない。

思いが溢れすぎて俺が彼女になりそうなくらい。

たくさん思い出作りたいな~~~

 

惚気終わり。

 

あと、最近のことというと仕事も年上だけど後輩が出来たり、やりたいようにたくさんやらせてもらって楽しい。

恵まれている人生です。

生きていることに感謝な毎日。

 

いつ死んでもおかしくないくらいありがたい日々を過ごしています。

 

嬉しい。

 

来月で1年の半分が終わるな~~

25歳にもなるな~~

アラサーだよとうとう

おじさん頑張ります。

 

それではお元気で