こんにちは愛美です❤️

さっそくアクアフィリングしてきました。

銀座白山クリニックにて早川先生いわく

自分は右胸のが小さいとのことで


右120 左80で
トータル200Cc 入れました❤️


これは施術前の私の、胸ですww
Before 想定Bカップですね〜。。。自分的にも胸小さいなーと大学生の頃からずっとコンプレックスでした。水着を着る時常にヌーブラを使用してました。😭





施術はまずマーケティングしてから麻酔をしました。
After



満員電車乗りたくないので、なぜならもしかしたら胸が押し付けられる可能性あるので😱💦明日会社いくのに辛いので会社近くのホテルに泊まりましたw🏨w 手術後は押しつぶされては絶対ダメですので注意してくださいとのことです。例えば通勤ラッシュなど危ないですよね〜


感染しないように、塗り薬と感染止めの薬を頂きました。感染止めはしっかり毎日ここ一週間は飲むとのことでした。(感染してしまうと本当に危険です)しっかりしてるクリニックでした💖

また
経過を投稿します❤️