少クラ。またか...って感じだったよ、正直ね。でも、ショックも受けないんだ。淡々とみて大した感想も抱かない。でも、それはKINGだけじゃないんだよね。少クラ全体にそうなの。いつまでも居座ってるデビュー組にも先が見えなくてやる気がなくなり出してるJrにも、誰にも期待してないのかも。

ウチは年下のJrにはほとんど興味ない(あるとしてもはしみずとか羽場ちゃん、蓮音くらい)からB少年キラキラしてるよ〜とか言われたってただのガキにしか見えないんです(笑)残念ながらね。B少年のフロント3人すら顔と名前一致しない自信あるし(笑)(誰か軽くでいいんで教えて下さい)
もともと興味持ったのがバカレアとか旧セクボ世代だったからそこら辺は自信あるんだけどなぁ。

とりま、今の紫耀の髪型でカッコイイって言ってる人たちのことはよく理解出来ないので(だってあれ、汚いモップみたい。あーゆー毛先がフニャフニャしてるやつあるよね?たしか。)少クラもそれみた瞬間に萎えたから対してちゃんと見てないんだよね。B少年の誰かがJrにQで紫耀の話をしてくれていたのはみた。ありがとう!

でも、これからほんとにどうなってくんだろうね。焦りがないのかそれともやる気を完全に無くしてるのか。
カイの場合はまだなんとかなりそうだし紫耀もMyojoLIVEの顔見てる限りではまだまだいけそうな感じするんだけど。あのリハ中の紫耀の表情みて買ったんだし。思わず、「かっこいい」って思っちゃったんだよね。ジャニアイも頑張ってたし。
でも、もう何度も書くけど、あの真ん中の人はどうなってんだろう。誰かあの人がどこに向かってるのか教えて欲しいわ。わかる人いないかな?本気でポルシェかなんか買ったら、有言実行したら見捨てるわ(笑)いい加減にしろってかんじ。

WUもまだ買えてないから詳しいことは書けないけどあんなに操作したらまた調子乗るバカがいるじゃない。若干1名。WUはほんとKINGによくしてくれてるから感謝してるけどあのバカまであんなに操作しなくていいだろ。あと、紫耀は
ファッションセンスいいの?(笑)
これ、突っ込んじゃダメか(笑)でも気になったんだよ。顕嵐とか美勇人が可哀想(笑)全然いいのに。
あとは、天才肌って思われすぎじゃね(笑)確かに、そうだろうけど。いろいろ見抜かれてるとこもあって面白い。項目は少ないけど楽しめる。複数投票ないしね。

とりま、月末のJr大賞がどうなってるか楽しみ。岩橋4連覇なんかしたら受験生の1年間でオタ卒しそうで怖い(笑)本気で生理的にムリなんだよ〜