今日は附属の中学校の受験で学校がお休みだったので本屋でKINGが表紙の雑誌←名前忘れた(笑)、とか見てきました。

表紙のチャラさはもう触れないことにして(だってなんかもうフレッシュさの欠片もなかったから。なんなら前週の関ジャニの方がフレッシュだったよ←)。KINGのトークもアホさが目立ってたので却下。

気になったのはジャニアイで頑張ってた人を挙げるところ。KINGのトークでも紫耀の話になっていたけど紫耀が自分のことを選んだのも納得が行くくらい頑張ってたから紫耀を選ぶことを否定はしないんだけど...SixTONES兄さんたち、媚び売りはやめようね。ここまで口を揃えて紫耀って言われると下心丸出しなのかって思ったよ(笑)

北斗とかは京もっちゃんとジェシーだったけど3人くらいだったかな?紫耀って言ってて。それだけ頑張ってるのを認めてもらえてるならそれはそれでいいんだろうけどなんか不思議な感じしたんだよね。他にもいっぱいでててオールスターズだったんだから紫耀ばっか言わなくても...って。他にもいっぱい頑張ってるJrいるんだからって。

KING、SixTONES、関ジュのメッセージ交換でもまあ、KINGとの仲良しアピールが多いこと(笑)あの中で「もっとちゃんとした日本語喋れるようになって横アリでは素敵なトーク披露してね」とかなんとか書いてくれてた高地くんにちょっと拍手👏
だってその通りだもん(笑)ただ、あの子達が日本語喋れるようにするよりツッコミ入れた方がよっぽど早いと思うけどね(5年くらい紫耀みててわかった。もう、日本語喋れるようになるのを強く求めるのは時間の無駄だ(笑))。
北斗が「KINGに入りたいって言っても入れてくれない。横アリでは入れて欲しい」って...はい、是非入ってください。なんなら今すぐにでも。社長のとこいって入れてもらえるように交渉してきて下さい。ほんとに切実に入ってほしい。紫耀の兄役兼ツッコミとして。
ジェシーと慎太郎、樹はKINGと仲良くしてくれてるみたいで。紫耀とかは特に歳が近いから付き合いやすいんだろうけどこれからも3人と仲良くしてあげてね。(ジェシー、永瀬が拗ねない程度に遊んであげて(笑))

でも実際、今回KINGの兄役になれるかが紫耀より歳上のJrにとっては最後のデビューチャンスだと思う。後ろが詰まってるからこれ以上後は無理だろうし相当舞台で潰しが効かない限りはすぐ次の仕事考えておくべき。デビューグループも実際人数は6人程度だと思うからもしかしたら今年の夏のテレ朝のサポーターになれた人勝ちかも。たぶんKING(紫耀カイ。廉は微妙かも)は内定状態だろうから後はそことの相性なんじゃないかな。クリエにはKINGは出なそうだからJr祭りとかで組み合わせみるのかも。

あと、Jr祭り、たぶん大阪で何かある気がする。夏に向けた新ユニットとかね。関西Jr1人いれとけば関西担も応援してくれるし。でも、ハイハイとB少年いないから紫耀世代のグループなのは間違いないから関西Jrのちびっ子ちゃんたちは残念、かも
ウチの予想だと関西Jrから入るのは大吾だと思うよ。


あと、紫耀の金髪ヘアはまず似合ってるのか?少クラの髪型はちょっと萎えたので2度としないでね。黒髪ドラマかと思ったけどそういえば最近金髪の役若手俳優だと多いから流行に乗っかった役なのか?
どうしよう、SHARKで瑞希がノドやられて治療してる間にやさぐれて金髪になった、みたいな設定だったら(笑)。紫耀みたい(笑)

あと、かなり前だけどminaで他のグループより目立つためには「照明を強く当ててもらう」とか「衣装の装飾増やしてもらう」っていうスーパー他人任せな発言したバカ2人すぐ、他のグループに謝んなさい(笑)どんだけ恵まれて今でさえ豪華な衣装と派手な照明とかにしてもらえてると思ってるの。おバカ(笑)