翔くんがZEROのメーンキャスターになる?とかいう記事を某スポーツ紙が書いてるみたいだけど、ほんとか分からないけどまずはおめでとう、かな。

でも、嵐が副業になるっていうならそれは応援できない。翔くんは嵐の一員であって嵐の活動の+αとしてキャスターをやってるっていうこのスタンスだけは変わってほしくないから。それはアラシックとして当然の考えなんじゃないかなって。

きっと翔くんはほんとに実現したらとても喜ぶと思う。だって、自分の報道番組が欲しいって言ってたもんね。メーンキャスターになれたら嬉しいだろうね。ジャニーズでは夜の報道に出てるのは翔くん1人だし、もう10年やってきた訳だからこういう話が出るのがおかしいわけじゃないと思う。翔くんの人柄や性格を知っていたら尚更ね。

でもね、きっと翔くんはまた自分の限界を考えずにやりそうだね。大量の情報を調べあげてさ。人にバカにされたくないって必死に大学卒業した、ご飯食べたりシャワー浴びてる時に寝ちゃうくらいまでやった人だもんね。「頑張る」が口癖の人だしさ。でも、ファンは不安だよ。もっと体を大事にして欲しい、今でさえ大変なのに週5もZEROやって大丈夫なのかって気が気じゃないんだよ?1ヶ月で1~2日程度しか休みがないって聞いたことあるけどこれに4日もZEROが増えたらいったいどうなっちゃうの?

嵐でも相葉ちゃんと翔くんはやりそうだから。それで体調崩しちゃう。
翔くん。翔くんの体はひとつしかないんだよ。翔くんの代わりはいない。だから、大事にしてほしい。仕事や自分の夢を叶えること、目標に向けて努力するのは大事だけど翔くんが病気になったら意味無いんだから。

翔くんが自分の体を大切にしつつ目標に向かって走っていけますように。これからも、嵐が今みたいな平和な仲良しなグループでいれますように。