今週の少クラをリアタイしなかったです。理由は最近あまりにも酷いパフォーマンスが続いたから。そうしたら、友達から「KINGのパフォーマンスよかったよ」って。harmonyofDecember。某動画サイトで聞きました。

なんでリアタイしなかったんだろう。
久しぶりにKINGいいな、そう思えたのに。

リアタイしなかったことを後悔するとは思わなかった。

紫耀一辺倒じゃなかったのがよかったのかも。今までは紫耀が圧倒的に多かったから。歌選抜とはいっても紫耀は決して歌が得意ってわけじゃないしもっと3人全員の歌が聞きたかったんだよね。今回はわりとバランスよかったんじゃないかな。要所要所のことは置いといてね。

でも。確かこれ、11月末の収録だよね。紫耀、苦しんでた?凄い大きな悩みがあったのかな?蜃気楼のようだった。ユラユラして凄い神聖なものみたいなんだけどちょっと目を離したら消えてしまいそう。凄い感情込めて歌う子だから余計に儚かった。
海人がキラキラしてたからセンターの紫耀が儚げなのに凄い目をひかれた。自担だからかな?そういった雰囲気が出せるっていうのは紫耀の良さ。凄いいいと思う。だけど、うん、心配になるんだよ。だからね、少しでいいから満面の笑顔を見せてほしいんだ。ただそれだけ。海人と同じくらいキラキラしてる紫耀が見たいんだ。


TwitterでQRAP見ました。
紫耀廉のメッセージ、泣けたよ。
普段はほんとツンデレで。
紫耀も海人に接するときのようにはいってなくてね。
そんな2人が自分の想いをぶつけてた。
直球で、逃げることなく。
2人ともちゃんと相手を頼ってるんだね。


3人がお互いに頼りあって今回みたいなパフォーマンスをちゃんとしていけたらいつかまた1番好きだった頃のKINGがみれるかな。そう思えた少クラでした。