今日でKINGの箱推しをやめます。

ずっとギリギリだった。
腑に落ちないことに目を背けてむりやり納得してなんとかここまでやってきた。
でも、もう限界です。
これからはKINGではなくジャニーズJrの平野紫耀と高橋海人の応援をしていこうと思います。

理由は、廉の行動が我慢の限界だったから。2、3日前に廉と遭遇した方が廉が茶髪になっていたと言っていました。確かに廉はジャニ島のときには髪を染めると言っていました。でも、それでも受験が完全に終わるまでは黒髪でいるのだと思っていました。でも、廉が受けたといわれる明学のAOの合格発表は今日です。

受験は遊びじゃないんだよ?

私は今、高2です。来年が大学受験。3年の選択科目を決めたり志望校を絞り込んだり家での受験勉強も始めました。
受験は普通の学生にとっては将来を左右するとても大事なことです。自分の夢に直結します。
廉にとってはジャニーズで活動するための箔付や、親に言われたから程度のものなのかもしれないけど、大半の人は本気で受けにいってる。

もし、私だったら愛用のクラッチバッグに入らないからと教科書類を持ち帰らず、3年になっても遊び呆け、秋に仕事がないからやってみるかと受験勉強をはじめ、面接のために見せかけの黒髪にし、終ったら結果の出ないうちから余裕ぶっこいて茶髪にする、そんな人に受かって欲しいとは思いません。全力でやってきた人に失礼です。
軽い気持ちなら受けないで欲しかった。みんなとても努力してます。廉みたいな人だって少しはいるかもしれない。でも、それはごくわずかで人を不快にさせます。

これから受験生になるからこそ、とても嫌だった。やるなら真面目にやってほしかった。舞台で茶髪にするにしてもせめて結果がでるまでは真剣にやってるんだよってことを、見せかけでもいいからその姿を保って欲しかった。それが最低限やるべき事だと思います。

廉のファンの方などからよくいわれる「廉は紫耀のマネばっかりするから」という言葉もずっと不快でした。
紫耀には紫耀の好きなように自由に過ごす権利があります。そして、それをマネするかどうかは廉の自由です。でも、廉の意思で紫耀を真似している以上、それで起きた結果は廉が責任をとるべきです。
廉が紫耀のマネをするからと紫耀に茶髪にするなと言ったり紫耀が茶髪にするから廉がしたんだ、などと言うのは間違っていると思います。
紫耀が茶髪にしようがなんだろうが廉がマネしなければいい話です。廉が真似したことは紫耀のせいじゃない。廉のなかに「紫耀のマネしてればいい」とかいう思いがあるのでしょう。でも、それで紫耀のせいにされたり紫耀がしなければいいと言われるのは紫耀のファンとしては納得できません。
マネをするのと憧れたり参考にするのは違います。紫耀に憧れてるりんねは紫耀のマネはしません。マッスーに憧れるカイもまたマッスーのマネはしてません。コピーはそのコピー元を超えられません。廉は紫耀を超えられません。そして、紫耀にもなれない。


発表されたカウコン出演者にJr表記があるのをみてもほんとなんとも思わなかった。ふーん。って感じ。どうせ18こえた紫耀とかスノストあたりがでるんでしょ?程度。あとからTwitterで最後にJr表記があったのがジャニストのデビューの時って知っても、で?って感じ。KINGでのデビューには期待もなにもしていないから。むしろデビューするならKINGじゃなくてけっこう。


ZIPも結局、他のJr担の怒りを逆なでしただけ。ただの迷惑。ゴリ押しするからってやっていいことと悪いことがあると思う。


廉が茶髪に戻したのを知ってからブログを書くまで2、3日空けたのは冷静に考えるため。その間に廉の存在がKINGにとっていかに重要かは再確認できました。でも、それ以上に今の廉の行動や正確がウチには納得できないです。そこが納得できない以上、どんなに応援しても無駄だと思います。いつまた、気が変わるかもわかりません。またKING。箱推しできる日が来るかもしれない。そんな日に期待をしてる自分もいます。

たくさんの意見があると思います。コメント欄は空けているのでたくさん意見を教えてもらえたら嬉しいです。