今回の少クラ。
実は凄い楽しみにしてたKINGのメドレー。

やっぱりダメだったね。

どうしたらいいんだろうね?なんであんだけ評判よかったのがこうなるんだろう。衣装が合ってないのもあるかもしれないけどなんていうんだろ、もっと大事なとこですれ違ってる感じなんだよね。

離れている間にそれぞれKINGの大きさを実感してほしかったんだけどどうかな。してくれたかな。

今までずっと思ってた。ウチは紫耀のファンだからJrの中でまずだれよりも紫耀が幸せであってほしいって思ってる。だから、紫耀の重荷になるならKINGはないほうがいいのかなってずっと思ってた。最近は忘れてたけど少クラみて久しぶりに思ったよ。もしかしたら今までいろんな思いが積み重なっていたのかもだけど。

廉とカイは紫耀のこと、わかってあげられてるかな。紫耀とカイは廉のことわかってあげられてるかな。紫耀と廉はカイのことわかってあげられてるかな。

KINGにソロ仕事ができる度にファンが不安になるのはKINGっていうグループがどこかふわふわしててすぐに破れてなくなりそうなシャボン玉みたいだから。SixTONESのようにグループがしっかりしてたらこうはならないよ。

たぶん、仲間感覚が足りないんだよね。君たちは兄弟じゃないんだよ。仲間なの。兄弟って思ってるなら…それは最年長の紫耀に下2人がおんぶにだっこでいいって思ってるってことなのかな?お兄ちゃんが引っ張ってくれるって。

もうその時間は終わった。
今までは紫耀が道を切り開いてKING3人でだったのがこれからは紫耀が切り開いた道は紫耀だけが進む道になると思う。3人で切り開いた道、それがKINGで進む道。KINGもソロ仕事をやるようになったから余計にグループの力が試される。個の力もだけど。

ジャニフワの博多公演で千秋楽にみせた紫耀の迫真の演技が評判いいけどこれを大阪でもできたら紫耀には演技の仕事がくると思う。でも、それはKING3人でどうぞにはならないよね。紫耀が出るドラマを見てくれた人がどこまでKINGをみてくれるかもわからない。紫耀だけの人気があがるなんてことになったら今のKINGじゃすぐに解散だよ。それぐらい絶妙なバランスでいると思う。

次の少クラ収録は紫耀の唯一の休演日。たぶん紫耀のトンボ帰りの日程みた限りだとろくに練習もできないと思う。ここでぐっだぐだなパフォーマンスしたら終わりだよ。頑張れ。

あと、廉が雑誌で「せっかくKINGが個人で活動している時だから俺は勉強を頑張る」って言ったらしいけど、ファンは勉強(受験)があるから仕事をセーブしてるって考えていたんだよ。それなのに、仕事がないから勉強するって…。それに、そんな甘い考えでいたら大学受験は成功しないと思う。ウチには受験を仕事ない言い訳に使ってるようにしか見えない。そんなのずるいよ。それに、焦らないとダメだと思う。紫耀は座長舞台、カイはRの法則新レギュラーって次の仕事に向けての足がかりを作ってるのに1人だけ何もないってまずいと思う。

でも、KINGを信じてる。こんなもんじゃないでしょ?まだまだいけるって。