本日9月19日。

4ヶ月待ち続けた紫耀の晴れ舞台。

ジャニーズフューチャーワールド初日。

まずは全力でおめでとう!って言ってあげたい。

不安だね。怖いよね。わかるよ。すごいよくわかる。

紫耀は1人じゃないよ。廉がカイがそしてファンがついてる。怖くなったら廉とカイと撮った写真をみてみてね。きっと力が湧いてくると思うよ。廉カイは紫耀の最大の味方だよ。ファンもまた紫耀の味方だよ。

不安なのはね、ファンも一緒。ウチも怖くて不安でしょうがない。できるかな?大丈夫かな?怪我しないかな?事故んないかな?…もう不安で不安で。

でも、紫耀なら出来るって信じてる。紫耀はウチらの考えの斜め上を平気でいく子だから。ウチらの考えなんてあっという間に吹き飛ばしてくれるはず。

紫耀が自然にやりたいようにやってくれるのが1番いい。そうしたら最高のものができる。紫耀の自然が1番だよ。

廉、カイがいつか見に来てくれます。紫耀の姿を見てきっともっと頑張ろう!って思うと思う。そう思わせないとね。お兄ちゃんだもんね。

博多で全力でやって自信つけてかつてのホーム大阪に乗り込もうね。大阪では仲のいいみんなが待ってるよ。そのみんなをさすがだなって思わせようね。

頑張れとは言いません。紫耀はいつだって頑張ってくれてるからね。気負わずにやってね。そうしたら紫耀は最高のものをつくってくれるから。