ドリボやら少年たちの見学行ってるのか〜なんてニコニコみてられる話が多かったんですが…そんなニコニコを吹っ飛ばすようなとんでもないことをしでかしてくれた人たちがいるそうで。

少クラ収の関東Jrクイズででてきた紫耀になんかいろいろと言った人たちが3人ほどいたそうですね。のんちゃんと風磨とハッシー。まあ、風磨かぁ…なんて納得しちゃうような人も混ざってるんですが。(前科者なんでね。紫耀に天然じゃなくてビジネスだろ?って平然と言い放った人ですから)

関東Jrクイズといっておきながらでてきた紫耀に関東Jrなの?と聞いたのが事の発端だそうで。それで紫耀が「もう関東なんで」って答えたのにのんちゃんが怒っていたそうですがじゃあ、そこで紫耀が「関西です」って答えたらなんで出てくるんだよ?って言ったと思うんです。第一、紫耀の今の活動をみてどこをどう歪ませたら紫耀が関西に見えるんでしょうか。

その後、風磨が東京Jrなの?って念押ししてもう一度言わせたそうですね。そんだけ言うならまず東京Jrクイズっていうコーナーに紫耀を連れてくるなっていう話ですよ。

その後ののんちゃんの「魂売ったな」って発言ですけど。正直、最初聞いた時は理解出来なかった。魂売ったって普通は出てこない言葉だよ。なんか、関西はわりと家族みたいな強い結束力があるからそこから東京に行くとかはあんまり納得してもらえないところがあるけどそれでも魂売ったはないよ。

ハッシーも家族の都合じゃなくて自分の都合だろって言ったそうですがそんなのみんな分かってる。ファンも分かっててそれ以上は詮索しないし紫耀もそれ以上は言わない。そういう大人の関係でここまでやってきてるんです。そこをいちいちほじくり返すようなこと言わないで欲しい。あきとくんのいうように「関西から関東に出るJrはみんな親の都合です」それが大人の対応であり、正しいものだと思います。

何より悲しかったのはそこで番協さんが拍手したということ。紫耀が死んだような顔してたというレポも見ましたがたぶん言われたことよりもそれに同意されたことがショックだったんじゃないでしょうか。紫耀や廉はたしかにイレギュラーなので他担の方には理解しにくいところがあると思います。でも、紫耀はこの2年東京で頑張ってきたんです。周囲に気を遣いながらの2年だったと思うけれど全力でやってきたんです。そろそろ認めてあげてください。東京のトップとしてとかではなく紫耀は東京Jrだよって認めてあげて欲しいんです。

きっと本人はあまり気にしていないでしょう。でも、心のどこかで一生消えることは無いと思うんです。自分の今までの2年間を否定されるような今回の出来事を。これからたくさんの経験をしていく中で四面楚歌の状況をできるだけ減らしてあげたい。ファンはそのためになんでもする。他担の方たちに紫耀を認めてもらえるように。

きっと3人は自分の思ったことをただ言っただけで悪気はないんでしょう。でも、この世界は1人のタレントの後ろにはたくさんのファンがいます。そのファンは今回みたいなことで凄く傷つくんです。未だに自担が近くにいる先輩たちにすら認めてもらえてない現実に本人より傷つくことだってあるんです。


これからたくさん色んなことを言ってくる人がいると思います。それは決して紫耀だけじゃなくて廉カイにも起こり得ること。どんなに四面楚歌でもつらくても廉カイは紫耀のことを、紫耀カイは廉のことを、紫耀廉はカイのことをいつまでも守り、大切な仲間としてわかっていてあげて欲しい。たった2人でも自分のことをわかってくれる人がいるだけで頑張れると思うから。そうやってKINGは大きくなる、成長するグループだと思うから。