ずっと書きたくて。でもたくさんの批判がくるの分かってて書けなかったことを書こうと思います。

今のKINGが嫌いなわけではないのだけれど。だけどこのままではいつまでもデビューはできないと思う。

今のKINGに足りないのは

3人のお兄ちゃん的存在のメンバー
②ツッコミ&仕切りができるメンバー
③歌、ダンスがある程度できる紫耀のライバル的存在のメンバー
④演技ができるメンバー(廉カイは厳しい)
⑤紫耀の精神的支えになるメンバー

こう考えると一番難しいのは②で。仕切りはできてもツッコミ…っていうとっていうJrが多い。

Jrの中で紫耀の通訳ができるのは北斗、大吾の2人かな。あとは安井くん。KINGは3人ともボッケボケだからツッコミいないと成り立たない。今は廉がツッコミだけどボケの方がいいと思う。

この中で安井くんは年齢的にちょっと難しいかな。カイとの年齢差がかなり大きいから。
大吾は3人とも相性はいいだろうが紫耀と同級生なのもあって紫耀のお兄ちゃん的存在にはならないし、よき相談相手にはなるけどライバルとは少し違う気がする。
北斗は紫耀との相性は抜群だと思う。SHARKで披露したSMILEもよかった。ダンス、アクロもできるしドラマ経験も豊富で演技も期待できる。廉とも仲良くなってるし3人の兄組にはぴったりだと思う。

あと、成り手が殆どいないのが⑤。今のところは佐藤勝利しかいないと思う。もちろん、勝利は紫耀の兄組にはなれないし演技もダメだし紫耀のスキル面でのライバルにはなれないと思う。でも、境遇が似てるから相手の考えることがわかってふたりの間では他の人にはわからない何かが生まれてると思う。人に心を開ききらない紫耀が勝利だけにはわりとさらけ出してると思う。

あともうひとつ紫耀のライバルっていう面だとあらんもいいかもしれない。人たらしの紫耀と一定の距離を保ってるあらんは紫耀と馴れ合わないかなり珍しい存在。仲はいいけど一線ひいてる。そういった言い方悪いけど自分になびかない、自分を甘やかしてこない人のほうが紫耀はライバル心を持つんじゃないかな。今の2人は紫耀のライバルにはなれてないから。でも、あらんはスキャンダルが多い。廉もそういう気があるから、ひとつのグループにそういうのは2人いるのはよくないと思う。

あと、もうひとつは長妻くん。高身長で好青年キャラ、スキャンダルもなくてダンス、アクロもできるしドラマでてたからある程度の知名度もある。

いま必要なのは紫耀の精神的負担を取り除くこと。このままいったら近いうちに紫耀が壊れてしまうかもしれない。


ウチはこの中では北斗、勝利、長妻くんがいいと思う。紫耀のお兄ちゃん的存在の北斗、紫耀とわかりあえる勝利、廉の良き理解者である長妻くん。もし、勝利が無理なら大吾。大吾なら勝利まではいかなくても紫耀の精神的支えになるかもしれない。

こういった内容を書くことで様々な想いをする方がいると思います。でも、これは私の意見であってこれが正しいとは思ってないです。なので、これは違うんじゃないかな?って思った方は1ファンの妄想って思っていただけると嬉しいです。