勝利のソロコンに紫耀がprinceと出たらしくって、慌てて知り合いにお願いして行かせてもらえそうになりました。

まず心配なのは紫耀の体調。
決して体が強いわけではないよね。忙しくなると体調を崩しやすくて痩せやすい。毎回ゲッソリしてる紫耀をみて不安になるから。ちゃんとお休みしてね。

一方で。

勝利、紫耀を誘ってくれてありがとう。

紫耀がどれだけ忙しくても行こうと思うのはそれがきっと勝利のソロコンだからじゃないかな。


紫耀と勝利は昔っからそっくりで。双子って言われるくらいだった。

でも、だんだんと顔立ちは変わってきて。その分、雰囲気が似てきて。

なんというか、背負ってるものが似てるんだと思う。勝利の背負うセクゾのセンター。セクゾの中心、セクゾの顔としての重圧やプレッシャーと紫耀の背負うKINGの、Jrのリーダーとしての重圧、エリートとしてのプレッシャーたぶん2人とも誰にも言えなかったんじゃないかな。

勝利の重圧はほかの誰にもわからない。紫耀の重圧もほかの誰にもわからない。

でも唯一わかる人がいる。

同じ想いをしている、苦しんでいる人。

だから紫耀と勝利はあんなにも仲が良く、相手を認めあえてるのかな。

紫耀はたくさんの人と仲がいいけど実際はほとんどの場合相手からの一方通行で実は紫耀からはそうでもない時がほとんど。人懐っこいわんこに見えるけど実際は人見知りの激しいネコ。浅く広くの関係だからこそあそこまで仲のいいのって珍しいなって思う。

ジャニワでノイナでツートップだったふたりを見て紫耀が輝くことで勝利も輝く。勝利が輝くことで紫耀も輝く。紫耀が太陽なら勝利は月。逆に勝利が太陽なら紫耀は月。つくづくそう思う。2人が同じグループならどんなによかったんだろう。

カイと廉が悪いわけではない。あの2人は紫耀のよきチームメイトでライバル。でも、紫耀の重圧を知ってあげられてはいないと思う。そこが勝利との大きな差なんじゃないかな。

こないだはKING解散について書いたけど。KINGが嫌いなわけではないから3人に誰かをプラスしてくれるのが本当は一番いい。でも、このまま3人でやり続けたら間違いなく紫耀は割とすぐ壊れてしまうと思う。

必死に悲鳴をあげながらも頑張ってる紫耀に新たな仲間をあげてほしい。分かり合える勝利や紫耀のお兄ちゃんでいてくれる北斗や佐久間くん。今みたいに紫耀が1人で引っ張るグループじゃなくて紫耀と紫耀を支えてくれる人が引っ張るグループになったらKINGはもっと輝けると思う。