紫耀はふしめふしめの時は凄い仕事に本気を出す人で。今回のMステのときもKINGでこれからもやっていくには本気を見せないといけなかったと思う。

でも、本気じゃなかった。

紫耀だけじゃない、廉もカイもバックもふわふわしてた。身が入ってなかった。

わからない。私の勘違いかもしれないけれど、

紫耀はKING以外に一緒にやりたい人がいるんじゃないかな。もっと輝ける場所があるって自分で思ってるんじゃないかな。


カイがKINGのリーダーは紫耀って言った時に紫耀はリーダー気質じゃない。嵐の翔くんみたいな人がいないとリーダーをするのは難しいタイプなのに。って思ったの。もしカイがそれに気づいてないのだとしたら、いったい紫耀の何を見てそんなことを求めてるんだろうって考えちゃって。なんか、紫耀のことわかってないんじゃないかな。カイも、その話に異議を唱えなかった廉も。

紫耀は仕切るとかより甘えて自然体でいれる場所の方が輝くんだよ。あの子は年上と一緒の方が光る。今のKINGは…紫耀が甘えられる、最大限に輝ける場所じゃない

ただ、廉とカイが紫耀に甘えてる場所。紫耀におんぶにだっこでいる場所。私はそんなとこでなれないことやって苦しむ紫耀を見たいわけじゃない。周りを頼って甘えていれる紫耀がみたい。その方が紫耀は全力だから。

紫耀は今のJrでは1番オールマイティな人。一方で1番敏感で合わせるのが難しい人。誰でもいいわけじゃない。ストレスとかをうけやすくて周囲になじみやすい。特徴のある歌声とずば抜けたダンススキル。紫耀がもつ才能は全て諸刃の剣で。だからこそ、紫耀のユニットは解散されにくい。人気が落ちても次のユニットを組む難しさからそのままにされがち。でももう我慢できない。

廉、カイ。あなた達は紫耀をなんだと思ってるんですか?紫耀は仲間である前にまだ19歳の男の子。社会人で自分たちにはできないことができる人?社長のオキニで全責任を負ってくれそうな人?優しくてなんでもおごってくれそうな人?できなくても自分たちに合わせてくれる人?

冗談じゃない。

廉。もう高3。紫耀はあなたと同じ高3の時点で3人組の最年長でした。自分の責任は自分でとってました。人に妥協を求めるような人ではなかった。

カイ。もう高2です。同い年としていつまでも年上だからといって紫耀たちに奢ってもらったり物をねだるのはおかしいと思う。紫耀はその歳ではたぶん後輩におごっていたと思うよ。可愛いではもうすまされない。ただの手のかかる甘ったれだよ。

夏の終わりまで待つつもりだった。でも、もう待つのはやめようかな。だって良くなる気配がないもん。この夏の間に紫耀にとって最高の場所にはなれてないと思う。

紫耀のそばにいるべきなのはいつまでたっても自分の責任一つもとれないやつと甘ったれじゃない。だから、すぐにKINGを分解してほしい。


たくさんの夢をみさせてくれてありがとう。たくさん笑顔にさせてくれてありがとう。サヨウナラ、KING。