今週金曜日のMステ。

KINGにとっては2回目のMステ。

今回が一番試されてると思う。
曲はohサマーKINGって発表されたけど他になにか歌うかもしれない。あの曲はKINGにはおかしいくらいこどもっぽいから普通にやったら「…は?」ってなって終わっちゃうと思う。

紫耀

紫耀は今回によって将来が大きく変わると思う。ここで紫耀が全力を出し切ったらきっとさらに前に向かっていけるんじゃなちかな。

①黒髪にしてビジュを一気に若返らせて曲の雰囲気に合わせる

②髪色とかなんて何も言われないくらい圧巻のパフォーマンスをする

もちろん、このふたつをどっちもできれば問題ないんだけどきっと①はやらない気がするから、せめて②はやってほしいな。



廉は今回ダメだったらもしかしたら紫耀カイと離されると思う。紫耀カイを廉と一緒にして3人とも潰れるのだけは事務所は避けると思うから。

廉は神宮寺にチャラいキャラを譲るとか言われてたけどそんなの譲られてたらアウトだよ。自分がどんなキャラで売ってたか考えてみたら?今回、変にカッコつけて本気出さなかったら…終わりだと思う。

カイ

カイは全力でやればおのずと結果はついてくると思う。逆に3公演やった後のMステなのは試されてるんじゃないかな。どこまでできるか。喉を最初にこわしたのもカイだったから。頑張るんだよ。

KING

今回、3人が最高のパフォーマンスをしない限り未来はくらいと思う。不安なのは廉。紫耀はMステとかになったら本気出してくるからそんなに心配してない。特に大事な仕事ってわかってるだろうから。でも、廉にはそういうの感じない。だからすごい不安。

このままいったら紫耀とカイはよかったけど廉はダメってなると思う。

そんで、紫耀は新しいユニットでも作ってもらえるんじゃないかな。今までも紫耀には常にユニットが与えられてたから。

カイはJohnny's5が普通のグループに昇格するか紫耀と活動し続けるか。

廉は干されるかもね。プロ意識がかけすぎだよ。あとね、個人的な意見だけどいつまでも関西に未練あるみたいなことすんな!
だってさ、紫耀とふたりで自分の意思で関西から抜けたんだよね?それなのにいつまでも関西にいったりしてさファンに期待させてそれが東京で頑張ってる紫耀にも影響するとか迷惑でしかない。
KINGが解体にでもなったら勝手にしたらいいんじゃない?でもね、今はKINGっていうグループに入ってるんだからそっちに集中してほしい。


KINGの底力みたい。頑張ってね。

こんなもんじゃないでしょ?