ステナビ、テレナビでやっていた内くんとの対談。

これでわかったのは無邪気で天真爛漫で素直な紫耀の良いところ。それに加えて人のせいにしないで自分の責任としてしっかり怒られる時は怒られ反省するところ。

ジャニワのときに一時期ヘラヘラしているとか変なこと言ってたとかいろいろレポであがってて。正直、勿体ない。私が見に行った時はあんなに頑張っていたのに。なんでどうしたんだろう。ってずーっと思っていたの。あんなに出来るのにそういう表情とか発言で評価落とすなんて…って。

でも、全部内くんのむちゃぶりだったんだね。安心した。そんな子じゃないって信じてたから。

もっと安心したのは紫耀がどんなにスタッフさんや社長に怒られても「内くんにやれって言われたから…」って言わなかったこと。「言ったのは僕だから」って言って責任とっていたこと。

そこが社長が感じる紫耀の座長にする上での一番の魅力だったのかもしれない。オールラウンダーとかじゃなく、人に言われてやったことでも人のせいにしないところが。ただ無邪気で天真爛漫なだけで人のせいにするようじゃよくないけどそれに加えて人のせいにしないんだから凄いいい人だと思う。人あたりもいいし。

カイちゃんが紫耀のことはなんでも信じるって言ってたのはここなのかなって思う。何も見ていないようでいつも周りを観察していてコントロールしてくれるところや何かあればすべての責任をとるところ。後輩からみたらかっこいいもんね。

紫耀なら大丈夫。あの子ならきっと最高の舞台、ジャニーズフューチャーワールドを作ってくれると思う。

久しぶりに褒める記事かけたw