最近、紫耀の髪型に不満を感じることが多くて。山ピーに似せてみたり茶髪を明るくしてみたり…。いろいろなんでこうなんだろう?って考えることが多くて。

ふと気づいたのは紫耀がここまで自分のやりたいことを押し通したのって髪型くらいじゃないかなって。

紫耀は人を凄い思いやれる優しい人で相手を尊重しすぎて自分の意見が言えなかったり意思を通すことができなくて。

それを昔の仲間は凄い心配してて。昨年とかもきっと言えなかったんじゃないかな。

滅多に自分の意思を押し通さない紫耀がこんなに長い間茶髪にするなんて最初は想像もつかなくて。きっと本人にとっても自分の想いをアピールできる大切なところなんじゃないかな。

だからファンに評判が悪かろうが決して変えないんだと思う。テレビに出る時も黒髪にしたりとか一切しなくなったのもその表れなんじゃないかな?

私はその紫耀の想いは尊重してあげたいと思う。自分のやりたいことなんだって胸を張って言えるならやらせてあげたいと思う。それをファンが止めるのは間違ってると思うから。

でも、ときには周りの意見を聞くことも大切だよね。大ちゃん、なんで廉にははっきり黒髪がいいっていうのに紫耀には言わないのかな。ファンは近いようで遠い存在だから声は届きにくい。でも、大ちゃんならすぐにアドバイスしてあげられるよね。

紫耀の想いをみんな尊重してあげたいのかもしれないけど。だけどここで誰かがアドバイスしてあげないと紫耀はなんでも自分の好きなことやってもいいとか思わないかな。それがすごく不安なんだ。

紫耀の想いは別のところで押し通せないかな?ダンスとか踊りたいならはっきりもっと踊りたいって言っていいと思う。歌いたい歌があるなら言えばいいと思う。

紫耀が自分の想いをはっきり言える人になりますように。