少クラのOhサマーKING。
どうなることかと思ってたけど意外とよかったんじゃないかな

少なくとも最近のパフォに比べたら全然ね。

あんなに紫耀が自然に笑ってるのも久しぶりだし珍しくガシガシ踊ってる部分も見られた。ラップもかっこよかったし、最初のセリフとか表情よくて演技力の高さも伺えたし。

髪色もあの曲はキャッチーだから下手に重たい黒髪にするくらいなら今くらいの明るさで前髪短い方がいいかなって思う。

3人黒だと重たいと思うから。2人(レンカイ)黒で紫耀が茶髪でいいや。

廉はとにかく前髪がうざったい。紫耀みたいに片方に分けている分にはいいんだけど廉は全体にかかってるから表情みえないし邪魔。どうしても上目遣いっぽく見えるし。だいぶかっこつけてないなって思ったけど最後とかカイと比べると…。あの曲にかっこつけはいらないでしょう。

カイは笑顔も多かったし表情はすごい良くてこっちも楽しくなれた。でも、紫耀がガシガシ踊ってる分、廉と2人遅れてるように見えちゃったところがあったのが残念。あと、紫耀に比べて歌わせてもらえないのは単純に歌唱力だと思う。紫耀と一緒にボイトレ行くとかして歌唱力つけるべき。


曲前のトークで紫耀がかなりprinceといるみたいだったけど昨年みたいにprinceに引き込まれてる感じはなくてよかった。KINGでいるときとあんまり変わってないから。いい意味でも悪い意味でも。今年は八方美人にはならないでほしいな。