昨日の少クラSP。

きっとまた気の抜けたパフォーマンスなんだろうなって思いつつテスト勉強をやめてみてました。

酷かったね。KING全員。

ココ最近よくないことだらけ。
正直、何度も見放そうかと思いました。

でも、できなかった。4年も応援してきたから。
紫耀の本気を知ってるから。離れられなかった。

今のKINGのダンスで紫耀が満足できないのはわかってる。もっとガシガシ踊りたくて自由に踊りたいから雑誌でリハとかのほうが好きだって言ったんだと思う。

紫耀が満足出来ないからならダンスできる子ばっかのユニットのほうがいい。
一見そうかもしれないけど実際は違うよね。

どうして、ダンスも歌も普通なKINGがこれだけ人気があるのか。それを考えれば自ずと答えは出てくると思う。

廉と紫耀はやばいと思う。人気は下降線。このままいったらどこまで落ちるんだろうね。

紫耀、タッキーみたいになりたいですか?
人気はあるのにいつまでもデビューできなくてした頃にはピークは過ぎてた。そうなりたい?

廉、今の状態がどれだけまずいかわかってる?
受験を名目にして紫耀とカイに置いてかれてるよ。
一度落ちたら上がってくるのはすごい大変だよ?

カイ、カイはKINGが大好きって言ってたよね。
お兄ちゃん2人がこんな状態の時、カイならどんなふうに声をかける?今回のドリボをどういうものにする?

こんな事言ってもどうせ本人達には届かない。それでも本音を言わないのは嫌だった。

今回の記事で気分を害した方がいらっしゃったらすみません。

KING。
嵐より応援したいと思った紫耀。
みんなならもっと上にいけるって華々しくデビューしてくれるってファンに心からお祝いしてもらえるようなデビューをしてくれるって信じてます。

これからのKINGと紫耀がいい方向に進みますように。

追記

KINGがなんで人気があるか、というよりなんでKINGより歌もダンスもできないprinceが人気があるか。

それは、ファンのことを考えてるかだと思います。

あの3人はどんなことがあっても軸がぶれない。どんなに周りに批判されても腐売りをやめないしあの関係性も変えない。それは、ファンがその形を受け入れていて本人達がそれを知っているから。

KINGはファンのことを考えているかな。少クラで歌う曲ははたしてファンがみたいと思っているのと同じですか?

ファンが見たくないようなことをしていないかな?

そこがprinceとKINGの人気の差じゃないかな