発売されたTVガイド+

やってるのは王様ゲーム。

また腐売り?
王様は紫耀。なんで鼻にキス?

あれが、誰かからの指示だったのか紫耀の発案だったのかは知らないしどうでもいい。

問題なのはどうしてあんなことをやってるのかってこと。
誰か嫌だって言わなかったの?昨年、キンプリのときに紫耀はポッキーゲームやって叩かれたの覚えてない?

2回目のやつなんかだったら誰も文句なんて言わないんだからなんで1回目があんな命令だったんだろう。

もう一つ気になったのは廉の発言。自分が王様になった時に「できなかったら鼻にキス」って…。

これには呆れました。ノリで言っていい内容じゃない。自分たちのファンがどういう人達なのか分かってないんじゃないのかな。

Jrの中にはそういうことをやってもなんとも言われないJrもいる。けど、KINGは違います。KINGはそういうことをしたら反対されるにきまってる。


プライベートで何してるかなんてどうでもいい。プラベでポッキーゲームやっていようが彼女がいようがどうでもいい。本人の自由だから。

でも、プラベでやっていることすべてが仕事でやっていいわけじゃないし、持ち込んでいいわけじゃない。

今回のことをプラベでやるのは止めないけど仕事でやるのはアウトだよ。廉のペアリングもそう。彼女がいようがいまいが関係ないしファンがどうこう言えることじゃないと思う。でも、仕事でやる必要はないよね。仕事でつけていてそれで写真を撮ったら何が起こるか少し考えれば分かるはず。

天狗になってる場合じゃない。いつまでも推してもらえる確証なんてない。なにかの拍子に一気に転落することだってある。自分たちのやるべき事をもう1回考え直して欲しい。