はじめまして。

平野紫耀くんを中心に応援しています。

もともとはアラシックで今でも大好きです。

そんな私がJrにはまったのは平野くんが入所したのと同じ頃。友達に見せられた雑誌にでていた平野くんがきっかけでした。

平野くんの話をする時によくオタ友に聞かれるのは「なにきん派?KING派?」ということ。

私はKING派です。なにきんが大好きです。でも、KINGも大好き。だから、なにきんに戻って欲しいとは思っていません。

だからといって関西Jrと仕事をするのが嫌なわけではないです。関西Jrのことも応援しています。

ただ、熱しやすく冷めやすい性格なので甘いときもあればかなり厳しいことを書く時もあると思います。ネットは不特定多数の人がみるものなので言葉には気をつけていきますが不快な思いをさせてしまったらすみません。

でも、たくさんの方のいろいろな意見を聞きたいと思っているので自分と違う意見だなと思ったらコメなどで教えて下さい。

意味不明なことを書くこともあると思いますが読んでいただけると嬉しいです♡




どんな平野くんでも応援してます