カエルのコーナー爆笑
越前松島水族館の中にあったよー✨
色々種類がいたよ🎵
それぞれに特徴があって楽しかった✨
馴染んでるかえるが‼️わかるかな?!🎵
むちゃくちゃ変わってるカエルもいたよ🎵
いる場所もそれぞれ💃
めちゃくちゃ長いウーパールーパーみたいなのもいたよ🌸
形色は住む場所で違う✨身を守るためかな?!✨
明らかにさわったらやばい色してる(笑)
普通のカエルってなにガエルなんだろ✨
こちらも毒あるやろな(笑)
ベルツノは本間癒しやわ✨おとなしいから飼いやすいのかショップでよく見かける✨
こちらも毒ありそう‼️
見たことあるカエルはちょっといたよ✨
両生類は神秘的で好きやわ🎵じーっと見ていたい✨
この子山でよく見るような気が❤️


まだカエル続く✨